Tel.0536-26-0471

お問い合わせ

メニューを開く

建築ブログblog

2022/05/09

キッチン リフォーム トクラス 大工 建築会社 工務店 新城市 豊川市 豊橋市 東三河地域 静岡西部地域 予算に合わせたリフォーム

キッチン リフォーム トクラス 大工 建築会社 工務店  新城市 豊川市 豊橋市 東三河地域 静岡西部地域 予算に合わせたリフォーム 画像

キッチンリフォームについて

キッチンリフォームは、まずいろいろなキッチンメーカーの展示場に見に行ってから今あるキッチンをそのまま取り替えるのか、変更して新しくタイプにするのかとかを決めていきます。

そのためまず予算をこのぐらいと言うことをしっかりと決めてからその予算内でできるりふリフォームをすることを心がけてやっておりますので、お気軽にご相談してください。

そうすることで、無理することなく、キッチンリフォームをすることができます。

現場調査から見積りまで、無料なので、お気軽に問い合わせください。

問い合わせはホームページの問い合わせからお待ちしております。

施工エリアは、愛知県東三河地域、静岡西部地域、このほかの地域もご相談していただければ対応させていただきます。

愛知県新城市の大工が造る手刻みの停電しない家

松澤建築

無料相談 イラスト アイコン

Contact

新築・リフォーム・リノベーション、
ご相談は無料です。

家づくりに関するお問い合わせは
お気軽にご連絡ください。

tel.0536-26-0471

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

男性 イラスト アイコン