Tel.0536-26-0471

お問い合わせ

メニューを開く

建築ブログblog

2022/06/30

手刻み 階段 造作 すべて桧材 新築 リフォーム 大工 建築会社 工務店 新城市 豊川市 豊橋市 対応エリア 愛知県東三河地域 静岡県西部地域

手刻み 階段 造作 すべて桧材 新築 リフォーム 大工 建築会社 工務店 新城市 豊川市 豊橋市 対応エリア 愛知県東三河地域 静岡県西部地域 画像

松澤建築では、オーダーですべて桧材で階段を造ることができます。

無垢材なので肌触りがとてもよく香りがとてもいいのが特徴です。

無垢材にこだわりがあるお客様にとくにオススメしています。

こう言ったことでもお客様に合わせて造ることができます。なので無理に無垢材を使う必要はありません。お客様としっかりと打ち合わせをしてから決めることで後から後悔のない仕様にすることを心がけております。

なので松澤建築では、お客様の商品を造らせてもらっているという思いですべてを造っております。

せっかく頼んでいただいたからには、しっかりと納得していただくことが大切だと考えております。

新築から小さなリフォームから大きなリノベーションまでなんでもお任せください。

問い合わせはホームページの問い合わせからお待ちしております。

愛知県新城市の大工が造る手刻みの停電しない家

松澤建築

無料相談 イラスト アイコン

Contact

新築・リフォーム・リノベーション、
ご相談は無料です。

家づくりに関するお問い合わせは
お気軽にご連絡ください。

tel.0536-26-0471

メールでのお問い合わせ 詳しくはこちらから リンクバナー

男性 イラスト アイコン